たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

ライブ後セットリスト〜9月24日MLOワンマン、テーマは裸天III !!!

はーい、どもーどもー。ヤミーでっす。

今年に入ってからブログの記事さ、3つだけ!

少ないね〜。

でもね、私自身このブログの存在を忘れてしまうほど、

日常に何もなくてね〜。

なんかあったらって思うとライブくらいなのさ。

私のfbもほっとんど書いてないからね。ライブの時は化粧が濃くなってるから、

髪切った時に薄い顔披露するとか、そんなことくらいだからね。

 

あ、余談はいいんですっ。はい、今回も9月24日に横浜にありますHey-JOEさん

( http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html )を

お借りしまして、ワンマンライブを行いました

MoonlightOrchestra(略してMLO)で3人のボーカルのうちのひとりでやんす、

私Yummy Moritaがライブのセットリストをお伝えしまーす。

(これを知るメリットは人それぞれ・・・)

 

ではいってみよう、今回の1stステージ ”裸天っていうからラテンだと思ってるけどバンマスはラテンじゃないっていう、うー。まぁ、ラテン系と言っておこう・・・”

1.Black Magic Woman

2. Oye Como Va

3. Don't You Worry 'Bout A Thing

4. Mas Que Nada

5. Coffee Rumba (Moliendo Cafe)

6. Copacabana

7. Conga

 

お話ししたりドリンクを追加したりの休憩。

そして2ndステージ!!

1. Let's Dance

2. Mr.Melody

3. Got To Get You Into My Life

4. Getaway

5. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours

6. After The Love Has Gone

7. As

 

キタキタ!!アンコール!!

1. Don't Take My Coconuts

2. Lifeboat Party

そして最後はやっぱこれで締めるんだな!

3. Can't Take My Eyes Off You

 

と、まぁたっぷりと、たっぷりと皆さんに音楽を提供できる

この上なくありがたい時間でございます。

台風やら季節の長雨やらでジメジメして嫌な気分を変えるは

MUSIC !!

これは効果がありますぜ。

まぁ、それは歌があるものでもないものでも

ほんとはなんでもいいのだけれど

言葉を使う人間なので、やはり歌ってはずせないよね。

言葉にも響きがあるから、その言葉の意味だけじゃなく、

メロディを持った時の言葉たるや、

響くんじゃないでしょうかね〜。

 

そんで今回リードで歌ったのはOye Como Va、Moliendo Cafe(Coffee Rumba)、Mr.Melody、Getaway、Asかな。

他はね〜コーラスといえど、今回もファルセットガンガンで、コーラスは休みという考えは甘〜い。

Copacabanaとか、「叫び」とかあったからね。

これは、Copacabanaという曲がストーリーになってまして、詳しくはウィキとかで検索してもらえれば、この私の「叫び」が、原曲通り必要だったことがわかるでしょう。・・・Copacabana(At The Copa)を聴いてもらうとわかるかな。

キャーーーーーー!!!!なんて、

普通言うことないからね(笑)え・ん・ぎ ♪( ´θ`)ノ

観てくれた方は、私がライブ中に頭おかしくなったと思われたかもしれませんね。

まぁそのほうがいいかしら。

 

今回一番練習時間というか私の頭を支配したのは、

アンコールに用意してあった2曲!!(私はリードじゃない曲)

Kid Creole & The Coconutsの "Don't Take My Coconuts","Lifeboat Party"

最初バンドでやるってことになって聴いた時には「はいぃ??」という

相棒の右京さんばりに確認しちゃいましたからね。

そんで、これはライブ版でご披露するために、メンバー各位頑張ったと思う。

(これに関しては別でブログ書こう、話が長くなる・・・)

 

ということで、次回のライブは12月17日(土)場所は今回と同じく

Hey-JOEさんにて!!( http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html )

食べて、呑んで、名曲をカバーするバンドを眺める、聴く。

予約はお店に直接できますし、私に連絡でも予約受け付けますよ〜。

 

MLOの今年の総復習みたいになるかもです!おたのしみに!

そのために、さらに練習してバンド全体に磨きをかけなきゃね〜。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまする!!!

 

あ、メンバー写真もらってないな〜、もらったら掲載します。