読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

さーて6/18のテーマは…

はーい、横浜で定期的にライブしております

名曲をこよなく愛するMLO(MoonlightOrchestra)。

そのバンドに所属しておりますフロント担当ヤミーで〜す。


先月のライブではStevie Wonder Collectionと題しまして、

畏れ多くも彼の名曲をバンドでやりまして、

いや〜曲としては難曲だったけど

お客さんに喜んでもらえたようでとても嬉しい!!


そんでもって6月のワンマンライブもテーマが敬愛するアーティストを特集するのですが、

いよいよ来ました(わりと数曲やってますが)

Earth Wind & Fire に決定!!!


1st StageはオールEarthの曲を堪能していただきます。

バンマスの選曲も気になりますね〜

(とはいえフロントの3人はもう何歌うか知ってて

どっから手をつけたらいいのか…本番までに歌いこなせるのかー!?(@_@))


そんでもって2nd Stageはお馴染みの、楽しくノって踊れちゃう曲ですな、きっと。


ハメを外すにはもってこいのMLO のワンマンライブは

横浜にありますHey-JOEさんhttp://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live1606.html

にて。

6/18土曜の夜にお待ちしております!