たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

3月26日、Stevie Wonder Collection!セットリストは…

はーい、私の所属しますMLOことMoonlightOrchestraの

2016年最初のワンマンライブは、

3月26日土曜日、横浜のLive & Dining  Hey-JOE(

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

)で行われました!

"Stevie Wonder Collection"と題しまして、

1st Stageは全曲Stevie Wonderで演っちゃいましたよ!

 

セットリストはこんな感じ〜

 《1st Stage》

1. Superstition

2. Sir Duke

3. I Wish

4. Don't You Worry 'Bout A Thing

5. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours

6. As

7. Another Star

 休憩をはさみまして踊れる名曲たち・・・

《2nd Stage》

1. September

2. Boogie Oogie Oogie

3. Le Freak

4. Beauty And The Beast

5. You Make Me Feel Brand New

6. The Best Of My Love

7. That's The Way

 

そんでもってアンコール!

1. Birdland

2. Nothing You Can Do About It

そして最後はみんな踊って楽しめるぅぅぅ

3. Can't Take My Eyes Off You

 

 

MLOは現在女性2名、男性1名の3声で展開していて、

リード、コーラスの担当は曲によって様々です。

バンマスの采配にお任せな歌い手たちですが、それぞれの声色がうまく活かされているように思います。

(まぁ難しい曲も多いけどすごく歌のスキルが上がる気がして

挑戦しないなんてもったいない!、と私は考えてやってる)

 

ちなみに私が今回リードもしくはメインのところを歌った曲は

Superstition, As, Boogie Oogie Oogie, Le Freak, The Best Of My Love, 

Birdland, あとはBeauty And The Beastセリーヌ・ディオンのパート。

あ、そうそうバラードというか落ち着いて聴ける曲もMLOのライブセットリストには

ちりばめられています。

なぜなら全曲ディスコソングとかだと・・・・疲れるっしょ?

今回のStevieの曲しかり、

MLOで披露する曲はコーラスもむちゃくちゃたくさん入ってるから、

ま〜3人とも常時歌っているわね。

しかし今回は花粉症という運命から逃れられず鼻水に苦戦したわ〜。

 

さて次回のワンマンライブですが、毎度お世話になってますHey-JOEにて

6月18日(土)!!

是非とも私たちの生演奏で土曜の横浜の夜を楽しんでいただきたい!!

ちなみに次回はまた敬愛するアーティスト特集します。それは後ほど書きましょう。

チケットのご予約はお店に直接できますよ。

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

私にご連絡くださってもOK!

予約がお得ですよ〜。

チケット代: 予約  ¥2,600(ドリンク付)、 当日  ¥3,100(ドリンク付)

 

今年はすでに1/30 と2/14 にMLOでライブしてるのですが、

イベントなどのライブだと演奏できる曲は多くても6曲くらいしかできません。

管楽器(我らの「波動ホーンズ」←誰だよって感じですが、そのフルメンバー)と

本格パーカッションが入って聴けるMLOのライブは

やはりワンマンライブだけです!(みんな社会人なので忙しいの!)

生演奏の迫力と世界中が聴き惚れた名曲をMLOというバンドで楽しんでもらえたら

この上なき幸せでございます!踊るの自由!Come and Join us!


f:id:yamiimorita:20160403170717j:plain