たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

音楽どころではないっ!?

いや〜〜久々すぎて前まで何書いてたか忘れてますけど

見返しもしないっていうね。

個人的にいろいろ達成してワイワイしてて忙しかったのです。

年も越しちゃっていますし。Hello New Year今更。

 

あ、そんでもって引越しちゃったら

近所はめっちゃ静かな場所で

同じマンションの住民も静けさを重んじる夜更かし全くしないタイプのようなので

音楽に関すること、まーーーーーったく放置状態。

逆に新しい仕事で覚えなきゃいけない

というか使わなきゃいけない技術?とか言語?とか

「理解」とか、たーーーーーんまりあって

正直音楽どころではないんです。

はい。闘ってます毎日と。

 

「シンガーソングライター」なんて肩書き掲ておらんし

ただの日本に住んでる確実に30代の女ですから

それなりに人生送っていかないと

世のためヒトのためにならないんだわ。

 

ってことで社会貢献という名の税金納める事とか

コツコツしてます。

はい、東京のはじっこのほうから

毎日東京の中心のほうに向かって頑張ってまーす。

近況以上。

 

あ、でも、やっとMac Book Air ちゃんを手に入れたので

様々なSNSにも前より顔を出そうかと思うとります。

そんでもって近所にちょーーーーお手頃な料金のカラオケ見つけたので

喉を慣らすには一躍かってる。たすかる〜。声出さないと死んじゃう。

ま、音楽は他人が知らない間にやってるという感じが

いいんじゃないかな・・・・・ふふふふふ