読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

BONNIE PINKサマサマ

彼女のことを

これまでスルーしてきたことを反省しています。

好きでそうしてたんじゃないの、自然と聴いてなかっただけ。

 

彼女にはコアなファンがいるようなので

私なんぞがあれこれ言える立場じゃないんですけど

数年前の日焼け止め化粧品?のCMで流れた「A Perfect Sky」

それまでほんとに耳にしてないから

あれ、こんな感じの人だったっけ、という感触でいて、で

 

そのまま・・・。(もったいない)

 

むかーしむかし学生の頃

BONNIE PINKのコピーをしているバンドがあり

当時私は椎名林檎祭り(3枚目までのアルバム曲全部歌えるっ)だったので

ほーーーーーーーーーーーーーんとに

もっと早くボニピンに着手していたかった・・・

 

なんというか、リスペクトってとこです、簡潔に言うと!

貴方のすべてをリスペクト!ってとこです。

 

だから最近だとドラマの主題歌で「冷たい雨」とかあったね。

あまり英語が全面に出てない曲などもありますし、

英語ばっかの曲も耳に心地いいんですわ。

そうだなー、昔の曲だと「犬と月」とか「Evil and Flowers」とか

「眠れない夜」とかいいわね〜

王道の「Heaven's Kitchen」とか、すごいですよ。

気になったのは「Surprise!」という曲。

歌声はもう今とはちょっと違う無骨な感じをうけるんだけど

熱い思いとその歌詞がまたかっこいいわけ。意志を感じます。

あー、他もね、全部素晴らしい。じわじわきます。

 

は〜、べんきょの合間にひと時の音楽話ですた。