たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

ウツウツ。。。

毎日わくわくドキドキはりきってゴー!!!

っていうテンションで生きられないな~。(そういうフリならできる)

かわいく生きられない。

いろいろ考えすぎ?

昔からそうだ。

でも昔からの積み重ねって

恐ろしいくらい染みついているもんです、残念なことに。

いや、でもほんと実生活(プライベートでも申しましょうか)がほんと・・・・。

抱え込みすぎるなと言われても、一応そういう配分みたいでさ、

でも選択しなくてもいい道ではあったのに

選んでしまっている自分がいるんだわ。

そしてそれは柵と自分の体のせいだ・・・

わりきれないことばっかり。

 

この世はいろいろな可能性の中にあって、

実際その可能性を実現するには本人の行動がなければいけないわけで。

可能性は素晴らしいもので、誰もが憧れるだろうし、行動を起こすための着火剤みたいなものなんでしょう。

 

私はおそらく、全てのことが不可能であればいいと心の奥でずっと思っている

くろーい、くろーい真っ黒な人間なのかもしれない。

私こそ、もっと孤独な生活をしなければいけないのかもしれない。

旅にでも出て、日常を捨てて、何もなくなって・・・

あ、まず旅にはお金がいる・・・・とか言ってるからダメなんだろう。

世の中にはたくさんあまちゃんがいて

私もそのひとりなのかもしれない。

 

今日ももうこんな時間です。

一週間後にライブを控えているというに

なんとも気が落ち込んでいる次第です。

twitterには長すぎて書けないこんな状況。

考えないと先に進めないのに、考え出すと収集つかない。

行動起こさなきゃなのに進めない。

 

ハイアガリタイ・・・