たとえ宇宙の塵だとて

ちょっとだけつぶやくことが出来なくて、長くつぶやくブログです。

今更ながら

EZ DO DANCE

trfは私の中学時代のカラオケ選曲ランキング上位で

いつも歌ってたわね~。

そういう私が、数年前からtrfのEZ DOダンスエクササイズの存在を知り

でも取り組まなかったのには

特に理由はなく。

 

今更ながら踊ってみて

これを私の運動代わりにしようと思った。

 

もともと飽きやすいし、インドアな性分でして

運動はやり始めるのが面倒。えへ。

あー、走るのは好きなのかも、やり始めると止まらない。

でもね、ジョギングしにいくまでが面倒で出かけず、

そのうち食べる専門になってちょっとやばいなと思ったのね。

 

高校生の時は放課後ダンスを部活でしてたから

しかも安室ちゃんとかSPEEDとかが流行ってましたし

ジャネット・ジャクソンとかのもね、やったな~。

なので踊ることは好きなんですね、これがまた。

で、本格的に踊ると汗がどっと出るわけです。

これは踊らない手はないでしょ!

 

ということで書物と向き合うのが疲れたら

ダンス!!!!